やることリスト
- 多要素認証の設定
- パスワードの変更
- 弘大メールの設定とメールチェック
- Teamsのダウンロードとサインイン
- Microsoft Officeのダウンロードとインストール
- 「倫倫姫」の受講
- 安否確認システム「ANPIC」の登録
- 校愛会のアカウント初期設定
わからないことや相談したいことが生じた場合
学修相談のピアサポーターによる相談
ピアサポーターに相談できる日時と場所
日時
4/2(水)、4/3(木)、4/7(月)~4/10(木)
10:20~11:50、12:40~14:10、14:20~15:50、16:00~17:30
場所
総合教育棟1階 学生課前ロビー
メールでの相談も受付(hsa@hirosaki-u.ac.jp)
詳細は、総合教育棟や「 CAMPUSSQUARE 」の掲示板に掲載しています。
なお、PCの相談は情報基盤センターでも受け付けています。
情報基盤センターでの学生スタッフによる相談
センター学生スタッフに相談できる日時と場所
日時
4/7(月)~4/10(木)
10:00~16:00
場所
情報基盤センター(文京町地区) 1F事務室
メールでの相談も受付(cc-staff@ml.hirosaki-u.ac.jp)
実習室から退出する前に
忘れ物チェック
忘れ物がないか必ず確認しましょう。
注意
特に 通知カード は忘れずに持って退出してください。
PCの電源OFF
以下のページを参考にしてください。
注意
電源をOFFにした後、ノートPCは開いたままにしてください。

担当者
ガイダンスでの説明や作業は以上で終了です。
お疲れ様でした。