- Filed under お知らせ
-
2018-03-29
2018-03-29
3月に退職する職員および3月に卒業・修了する学生は,4月以降,弘大メール(Office 365)を含む本学構成員向けのサービスを利用することができなくなります.電子メールのバックアップなどは3月中に各自行ってください.
なお,卒業後,本学大学院に進学する学生についても,Hiroin ID が変わりますので,学部学生時代の弘大メールアドレスは利用できなくなります.
退職後の弘大メールアドレス(Hiroin ID@hirosaki-u.ac.jp)宛のメールの転送を希望する退職(予定)教員に対して,外部の個人メールアドレスへの転送サービスを行います.転送を希望する教員は,下記の申請ページから申し込んで下さい.
また,退職後,名誉教授または客員研究員等として引き続き本学構成員の資格を有する教員については,在職時の Hiroin ID を継続して利用することができます.継続利用を希望する教員は,下記の申請ページから申し込んで下さい.
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/13650
- Filed under ニュースレター
-
2018-03-23
2018-03-23
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/13567
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/13237
- Filed under ニュースレター
-
2018-02-28
2018-02-28
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/13208
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/13153
- Filed under ニュースレター
-
2018-01-31
2018-01-31
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/12956
- Filed under お知らせ
-
2018-01-12
2018-01-12
総合情報処理センター提供サービス一覧及びデスクネッツの利用(簡易版)を掲載しましたので,お知らせします。
学内からアクセスする場合は以下のリンクからアクセスすることもできます。
総合情報処理センター提供サービス一覧:
総合情報処理センタートップページから「学内サービス」→「提供サービス一覧」
デスクネッツの利用(簡易版):
上記の総合情報処理センター提供サービス一覧ページ内の「教職員限定サービス」→「グループウェアデスクネッツ(利用方法(簡易版))」
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/12766
- Filed under ニュースレター
-
2017-12-27
2017-12-27
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/12733
- Filed under ニュースレター
-
2017-11-30
2017-11-30
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/12598
- Filed under お知らせ
-
2017-11-27
2017-11-27
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/12571