この場合、以下のリンク先にアクセスし、Outlook on the web(=OutlookのWeb版)を利用してください。
FAQ Category: メール関連
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/38333
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/37791
ThunderbirdをIMAPで使用中にフォルダが消えた
ThunderbirdをIMAPで使用中に、今まで表示されていたフォルダが消える(表示されなくなる)場合があります。 原因としては、Microsoft側でなんらかの設定変更が行われた、Thunderbird自体になんらか …
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/36338
複数台の端末でメールを管理している場合で、1台でもメールを開封すると他の端末でも既読の状態になる
例)職名IDのアカウントのメールの使用・閲覧を複数台のPCで行っていて、以前はその中のある1台でメールを開封しても他のPCでは既読の状態にならなかったのに、その状態になった。※1 詳しくは、以下の特徴を確認してください。 …
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35098
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35095
macOSやiPhoneなどの標準メーラーにMicrosoft Exchangeメールアカウントを設定したい
以下リンク先を参考に設定してください。
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35005
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35058
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35049
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35014
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35012
- 1
- 2