例)進学などに伴い、Hiroin IDが新たに発行された場合など。
FAQ Category: Office
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/34852
Mac版のMicrosoft Officeのライセンスがいつの間にか「Microsoft 365のサブスクリプション」になっている
Mac版のMicrosoft Officeでボリュームライセンス版を入れたはずなのにいつの間にかライセンスの表示が「Microsoft 365のサブスクリプション」になっている原因として、一度サインアウトを行い再度サイン …
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/33451
Mac版のMicrosoft Officeがボリュームライセンス版にならない
Mac版のMicrosoft Officeでボリュームライセンス版の場合はWordやExcelのメニューにある「バージョン情報」を選択した際に「ライセンス」の表示が「Office LTSC Standard for Ma …
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/33449
Mac版のMicrosoft Officeでライセンスや認証情報をクリアするには
以下の手順を実行することにより、現在設定されているライセンスや認証情報を全てクリアし、Microsoft Officeをインストール直後の状態に戻すことができます。
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/33444