この場合、以下のリンク先にアクセスし、Outlook on the web(=OutlookのWeb版)を利用してください。
FAQ Category: Outlook
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/38333
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35095
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35058
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35049
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35014
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35012
Outlookのアドレス帳にデータをインポートしたい
以下リンク先を参考に操作してください。Outlookのデスクトップ版またはWeb版でインポートできます。
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/34901
Outlookの不具合を解消したい
Outlookでメール送受信の障害などが発生した場合は、解決につなげるために以下をお試しください。 ⑴ 以下のリンクをクリックして、サポートツール案内ページにアクセスします。 ⑵ 関連する問題のおすすめの解決策をクリック …
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/34737