FAQ Category: Outlook

Outlookアプリに弘大メールアカウントを追加しようとするとエラーが表示される(Windows)

この場合、以下のリンク先にアクセスし、Outlook on the web(=OutlookのWeb版)を利用してください。

Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/38333

Outlook(Web版)で連絡先を追加したい

Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35095

Outlookで先進認証アカウントを追加したい

Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35058

Outlookでツールを使用して迷惑メールの対策をしたい

Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35049

受信メールのフォルダへの自動仕分けなどの設定をしてメールの整理をしたい

Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35014

信頼できる差出人とドメインからのメールを[迷惑メール]フォルダに移動されないようにするには?

Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35012

Outlookのアドレス帳にデータをインポートしたい

以下リンク先を参考に操作してください。Outlookのデスクトップ版またはWeb版でインポートできます。

Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/34901

Outlookの不具合を解消したい

Outlookでメール送受信の障害などが発生した場合は、解決につなげるために以下をお試しください。 ⑴ 以下のリンクをクリックして、サポートツール案内ページにアクセスします。 ⑵ 関連する問題のおすすめの解決策をクリック …

続きを読む

Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/34737