Outlookではキャッシュを利用した動作を高速化する仕組みが備わっていますが、キャッシュが破損した時に、「動作が遅くなる」「メールが受信されない」「添付ファイルが開けない」などの問題が発生することがあります。その場合は …
FAQ Category: Outlook
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/44896
Outlookアプリに弘大メールアカウントを追加しようとするとエラーが表示される(Windows)
この場合、以下のリンク先にアクセスし、Outlook on the web(=OutlookのWeb版)を利用してください。
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/38333
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35095
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35058
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35049
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35014
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35012
Outlookのアドレス帳にデータをインポートしたい
以下リンク先を参考に操作してください。Outlookのデスクトップ版またはWeb版でインポートできます。
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/34901
Outlookの不具合を解消したい
Outlookでメール送受信の障害などが発生した場合は、解決につなげるために以下をお試しください。 ⑴ 以下のリンクをクリックして、サポートツール案内ページにアクセスします。 ⑵ 関連する問題のおすすめの解決策をクリック …
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/34737