バージョン16.00(WithSecure)の場合 バージョン15.03(旧F-Secure)の場合 画面上部にあるメニューバーの製品アイコン(「F」)をクリックすると、下から2番目にバージョン情報が表示されます。
FAQ Category: ウイルス対策ソフト
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35086
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35046
WindowsでWithSecure(旧F-Secure)のバージョンを確認したい
タスクトレイの製品アイコン(「W/」または「F」)を右クリックして表示されるメニューから「本製品について」をクリックすると、バージョン情報を確認できます。 バージョン16.01(WithSecureの最新版)の場合 バー …
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35045
WithSecure(旧F-Secure)のブラウザ拡張機能を有効化したい
Windows版 Mac版
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35055
WithSecure(旧F-Secure)のバージョンごとのサポート期限は?
Windows 版 macOS 版 Linux 版 Windows Server 版
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35035
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35034
Windows版のWithSecure(旧F-Secure)をアンインストールしたい
まずは以下リンク先を参考にアンインストールしてみてください。 上手くできなかった場合は、以下の手順の通り、次にツールを利用してアンインストールしてください。 ツールを利用してアンインストールする
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35029
WithSecure(旧F-Secure)をインストール中に英語のメッセージが表示される
タスクバーにW(またはF)アイコンが表示されていれば、問題ありません。 アイコンが表示されない場合は、以下リンク先を参考にして、WithSecure(旧F-Secure)をアンインストール、PCを再起動してから再インスト …
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35028
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/34420%e3%80%80
Edgeで画面右上にメッセージが表示されてファイルをダウンロードできない
例)「安全にダウンロードすることはできません」 「一般的にダウンロードされていません」 「お使いのデバイスに問題を起こす可能性があるため、ブロックされました」
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35023
- 1
- 2