FAQ Category: ウイルス対策ソフト

macOS版のF-Secureをアンインストールしたい

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macOSでWithSecure(旧F-Secure)のバージョンを確認したい

バージョン16.00(WithSecure)の場合 バージョン15.03(旧F-Secure)の場合 画面上部にあるメニューバーの製品アイコン(「F」)をクリックすると、下から2番目にバージョン情報が表示されます。

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WindowsでWithSecure(旧F-Secure)のバージョンを確認したい

タスクトレイの製品アイコン(「W/」または「F」)を右クリックして表示されるメニューから「本製品について」をクリックすると、バージョン情報を確認できます。 バージョン16.01(WithSecureの最新版)の場合 バー …

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WithSecure(旧F-Secure)のブラウザ拡張機能を有効化したい

Windows版 Mac版

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WithSecure(旧F-Secure)のバージョンごとのサポート期限は?

Windows 版 macOS 版 Linux 版 Windows Server 版

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WithSecure(旧F-Secure)を起動すると、「コンピュータは完全に保護されていません」と表示される

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Windows版のWithSecure(旧F-Secure)をアンインストールしたい

まずは以下リンク先を参考にアンインストールしてみてください。 上手くできなかった場合は、以下の手順の通り、次にツールを利用してアンインストールしてください。 ツールを利用してアンインストールする

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WithSecure(旧F-Secure)をインストール中に英語のメッセージが表示される

タスクバーにW(またはF)アイコンが表示されていれば、問題ありません。 アイコンが表示されない場合は、以下リンク先を参考にして、WithSecure(旧F-Secure)をアンインストール、PCを再起動してから再インスト …

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WithSecure(旧F-Secure)をインストールできない 

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Edgeで画面右上にメッセージが表示されてファイルをダウンロードできない

 例)「安全にダウンロードすることはできません」   「一般的にダウンロードされていません」   「お使いのデバイスに問題を起こす可能性があるため、ブロックされました」

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