この場合、以下のリンク先にアクセスし、Outlook on the web(=OutlookのWeb版)を利用してください。
FAQ Category: Windows関連
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/38333
印刷物にHiroinIDが印字される
利用者が自分でHiroinIDの印字あり・なしを切り替える方法はありません。(授業中や課題提出時に)たくさんの印刷物の中から間違えて他人の物を持ち帰るのを防ぐために印字しています。有料になりますが附属図書館(本館)3Fの …
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/37810
Windowsで物理アドレスを知りたい
Windows11 Windows10
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/37772
Windows 11(Home)でネットワークに接続できず、セットアップが進まない
以下リンク先を参考に進めてください。
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35344
WindowsでWithSecure(旧F-Secure)のバージョンを確認したい
タスクトレイの製品アイコン(「W/」または「F」)を右クリックして表示されるメニューから「本製品について」をクリックすると、バージョン情報を確認できます。 バージョン16.01(WithSecureの最新版)の場合 バー …
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35045
Windows版のWithSecure(旧F-Secure)をアンインストールしたい
まずは以下リンク先を参考にアンインストールしてみてください。 上手くできなかった場合は、以下の手順の通り、次にツールを利用してアンインストールしてください。 ツールを利用してアンインストールする
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35029
Edgeで画面右上にメッセージが表示されてファイルをダウンロードできない
例)「安全にダウンロードすることはできません」 「一般的にダウンロードされていません」 「お使いのデバイスに問題を起こす可能性があるため、ブロックされました」
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/35023
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/34990
Windowsでネットワークの設定をリセットしたい
Windows11 Windows10
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/34549
WindowsでQGISが起動しない
QGISのプロファイルが破損している場合は、以下の手順で改善する場合があります。
Permanent link to this article: https://itc.hirosaki-u.ac.jp/blog/ufaq/34914
- 1
- 2