下記のとおりにグループウェア デスクネッツにつながりにくい状況が発生しておりましたのでお知らせします。
記
発生日時:平成28年11月10日(金) 19:00頃
復 旧 :平成28年11月11日(金) 13:40頃
対処方法:再度アクセスを行ってください。
状況が改善されない場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしてアクセスすると改善する可能があります。
IEのキャッシュクリア方法
http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/clear_cache_ie_firefox.html
Firefoxのキャッシュクリア方法
https://support.mozilla.org/ja/kb/how-clear-firefox-cache
Google Chromeのキャッシュクリア方法
http://nelog.jp/clear-chrome-browser-cache
Microsoft Edgeのキャッシュクリア方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017688