定期メンテナンスによるシステム一時停止のお知らせ(8/21)
各種システム・サービスのメンテナンスを定期的に(原則として月に1回)実施しております。
メンテナンス作業に伴い、停止期間中は以下のシステム・サービスを利用できないことがあります。
停止期間
2025年8月21日(木) 18:00 ~ 26:00(翌日 2:00)
対象や影響範囲等の詳細は、こちらのお知らせにて毎月更新します。
部局による提供システム・サービス ~情報基盤システムと連携~
システム・サービス | 連携方法 | 担当窓口 | 内線 | メール |
人事給与統合システム (CSW等) | 認証 | 人事課 職員グループ(服務担当) | 3025 | jm3025@hirosaki-u.ac.jp |
財務会計システム | サーバ | 財務管理課 情報処理担当 | 3049 | jm3049@hirosaki-u.ac.jp |
授業料債権・ 免除管理システム | サーバ | 財務管理課 情報処理担当 | 3049 | jm3049@hirosaki-u.ac.jp |
大学情報DB | 認証 サーバ | 総務企画課 企画評価G | 3090 | jm3090@hirosaki-u.ac.jp |
コラボフロー | 認証 サーバ | 総務企画課 総務・秘書グループ | 3013 | jm3013@hirosaki-u.ac.jp |
学務情報システム | 認証 サーバ | 教務課教務企画G 学務情報担当 | 3110 | gakujou@hirosaki-u.ac.jp |
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