サーバ証明書の発行手順

1. TSVファイルの作成
「UPKI電子証明書発行サービス」利用のためのTSVファイルを作成します。作成方法は[TSVファイルの作成方法]を確認してください。
2. サーバ証明書の発行申請
作成したTSVファイルを使い[サーバ証明書申請フォーム]より発行申請します。正常に申請が行われると連絡先で登録したメールアドレスに内容確認のメールが送信されます。
3. 登録担当者からの連絡
登録担当者(センタースタッフ)申請内容の確認・登録を行いメールで連絡を行います。申請内容に不備があった場合は再度申請を行います。
4. UPKI電子証明書発行サービスからの通知
サーバ証明書の発行が完了すると申請者に直接証明書発行の通知メールが届きます。メールの内容に従い証明書ファイルをダウンロードしてください。アクセスは1回のみとなるため注意してください。
5. サーバ証明書の設置
ダウンロードしたサーバ証明書の設置作業を行います。

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