再雇用などにより利用していたHiroin IDの再度利用を希望する場合は,新規申請ができませんので,以下の申請内容を記入後,情報連携統括本部情報基盤センターのメールアドレス( cc-shinsei@ml.hirosaki-u.ac.jp )宛てに送信をしてください。
なお,学内便にて返却いたしますが,申請者本人の受取りが難しい場合には,「代理受取人」を指定することができます。
注意:以前在職時のメールデータ等につきましては、Hiroin ID の削除日より1ヶ月で消去され、それ以降はデータを復元することができませんので、ご了承願います。
========================
メール件名:【Hiroin ID再利用申請】(申請者の氏名・所属)
※注意:メール件名にも利用者の氏名及び所属を記入してください。
宛先:cc-shinsei@ml.hirosaki-u.ac.jp←クリックするとメールソフトが起動します。
==以下メール本文==
Hiroin IDの再利用について以下のとおり申請します。
再利用するHiroin ID:
申請者(氏名・ヨミガナ):
(名字が変更の場合)以前の名字:
所属・職名:
職員番号:
(職員番号が変更の場合)以前の職員番号:
生年月日:
採用(予定)日:
連絡先(内線番号・メールアドレス):
代理受取人(常勤の教職員)の所属・氏名:
情報基盤センターへの連絡事項:
例:(客員研究員の場合)在籍確認の資料として受入れ許可書を添付いたします。
========================