来学者向け教育用PC利用のためのゲストID利用申請(個人用)

 単位互換等の授業受講者や受託実習生などが教育用PCを使用したい場合に、臨時のゲストIDを発行することができますので、以下の申請内容を記入後、情報連携統括本部情報基盤センターのメールアドレス( cc-shinsei@ml.hirosaki-u.ac.jp )宛てに利用開始日の1週間前までに送信をしてください。

 また、無線LANの利用を希望する場合は、「来学者のための学内臨時 eduroam アカウント申請」ページから申請を行ってください。

 

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差出人:本学の教職員に限ります。
      弘大メールアドレス(hiroin-id@hirosaki-u.ac.jp)からお送り下さい。

メール件名:【個人用ゲストID利用申請】(申請者の氏名・所属)

宛先:cc-shinsei@ml.hirosaki-u.ac.jp←クリックするとメールソフトが起動します。

 

==以下メール本文==

来学者向けゲストID利用申請(個人用)

 

利用目的:
 例:受託実習生の受入
   単位互換の授業の受講
   高大連携事業の授業の受講  等

利用期間(最長、当該年度末まで):
 例:2021-04-16 から 2016-06-30 まで

 

申請担当者(常勤の教職員)
 ・担当者氏名:
 ・担当所属:
 ・担当者のHiroin ID:

 

利用者(氏名・ヨミガナ):

 

情報基盤センターへの連絡事項
 例:先ほどの同利用者のゲストID申請から変更がありましたので再申請します。
 同利用者について、無線LAN(eduroamゲスト)について申請中です。

参考資料
 利用期間等の概要が記載されたファイルを添付してください。

 

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