単位互換等の授業受講者や受託実習生などが教育用PCを使用したい場合に、臨時のゲストIDを発行することができますので、以下の申請内容を記入後、情報連携統括本部情報基盤センターのメールアドレス( cc-shinsei@ml.hirosaki-u.ac.jp )宛てに利用開始日の1週間前までに送信をしてください。
また、無線LANの利用を希望する場合は、「来学者のための学内臨時 eduroam アカウント申請」ページから申請を行ってください。
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差出人:本学の教職員に限ります。
弘大メールアドレス(hiroin-id@hirosaki-u.ac.jp)からお送り下さい。
メール件名:【個人用ゲストID利用申請】(申請者の氏名・所属)
宛先:cc-shinsei@ml.hirosaki-u.ac.jp←クリックするとメールソフトが起動します。
==以下メール本文==
来学者向けゲストID利用申請(個人用)
利用目的:
例:受託実習生の受入
単位互換の授業の受講
高大連携事業の授業の受講 等
利用期間(最長、当該年度末まで):
例:2021-04-16 から 2016-06-30 まで
申請担当者(常勤の教職員)
・担当者氏名:
・担当所属:
・担当者のHiroin ID:
利用者(氏名・ヨミガナ):
情報基盤センターへの連絡事項
例:先ほどの同利用者のゲストID申請から変更がありましたので再申請します。
同利用者について、無線LAN(eduroamゲスト)について申請中です。
参考資料
利用期間等の概要が記載されたファイルを添付してください。
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