情報基盤システム更新に伴うサービス停止について、以下のとおりとなります。
なお、スケジュールや影響範囲などの変更がある場合随時変更があります。
学認サービスの切替作業
期 間:2月20日(土) 13:00~21:00
影響範囲:倫倫姫
しぼすけ
学認を利用した学外からの電子ジャーナル等
弘大クラウドの切替作業
期 間:2/20(土)9:00 ~ 2/21(日)18:00
影響範囲:弘大クラウド
デスクネッツの切替作業
期 間:2/19(金)18:00 ~ 2/21(日)18:00
影響範囲:デスクネッツ
申請システム及びアカウント管理システムの更新作業
期 間:2/8(月)9:00 ~2/14(日)24:00
影響範囲:Hiroin IDのアカウント利用申請(再利用申請含む)
SSL VPN接続申請
固定IPアドレス利用申請
パスワード再発行申請
パスワード再設定
パスワードの変更
第2メールアドレスの設定
※緊急時は、別途個別対応となりますので、以下の担当まで連絡してください。
実習室の教育用PC入れ替え作業
期 間:2/3(水)~2/28(日)
影響範囲:情報基盤センター実習室(印刷含む)
サテライト教室(印刷含む)
参 考:2020年度実習室授業日程表
担当:情報基盤センター
内線番号:3726,3721
E-mail:cc-staff@hirosaki-u.ac.jp