情報基盤システム更新に伴うサービス停止のお知らせ

情報基盤システム更新に伴うサービス停止について、以下のとおりとなります。

なお、スケジュールや影響範囲などの変更がある場合随時変更があります。

学認サービスの切替作業
期  間:2月20日(土) 13:00~21:00
影響範囲:倫倫姫
     しぼすけ
     学認を利用した学外からの電子ジャーナル等

 

弘大クラウドの切替作業
期  間:2/20(土)9:00 ~ 2/21(日)18:00
影響範囲:弘大クラウド

 

デスクネッツの切替作業
期  間:2/19(金)18:00 ~ 2/21(日)18:00
影響範囲:デスクネッツ

 

申請システム及びアカウント管理システムの更新作業
期  間:2/8(月)9:00 ~2/14(日)24:00
影響範囲:Hiroin IDのアカウント利用申請(再利用申請含む)
     SSL VPN接続申請
     固定IPアドレス利用申請
     パスワード再発行申請
     パスワード再設定
     パスワードの変更
     第2メールアドレスの設定
     ※緊急時は、別途個別対応となりますので、以下の担当まで連絡してください。

 

実習室の教育用PC入れ替え作業
期  間:2/3(水)~2/28(日)
影響範囲:情報基盤センター実習室(印刷含む)
     サテライト教室(印刷含む)
参  考:2020年度実習室授業日程表

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