学内システムやソフトウェアなどのお問い合わせにつきましては弘前大学関係者に限ります。
はじめに
PC固有の不具合や個人環境の不具合などすべての問い合わせについて解決・回答できるわけではありませんのでご了承ください。
1.FAQを確認
お問い合わせしたい内容がFAQにあるかどうかご確認ください。見つからない場合はサイト内検索をお試しください。
2.サイト内の検索
お問い合わせのキーワードで検索をお試しください。FAQを含めたサイト内のコンテンツを検索することができます。
3.お問い合わせフォーム
ご希望の内容が検索できない場合、まずは「お問い合わせフォーム」から必要事項をお知らせください。
補足
- 電話での連絡だけでは状況の把握が難しいため可能な限りフォームにより必要事項をお知らせください。
- お問い合わせいただいた内容により確認や調査が必要な場合は回答まで日数をいただく場合があります。
4.電話でのお問い合わせ
緊急を要するお問い合わせの場合は電話での連絡をお願いします。
補足
電話だけでは状況が把握できない場合など必要に応じて「お問い合わせフォーム」から必要事項の提供をお願いする場合があります。