職員向けMicrosoft 365 Apps(旧Office365 ProPlus)ライセンス申請

毎年9月頃に,11月から次年度10月末までの年間契約でのMicrosoft 365 Apps(旧Office365 ProPlus)の
導入希望調査を行なっていますが,現在,追加の申請を受け付けております。

購入希望者は,以下の要件を確認し申請フォームへの記入送信してください。本申請の確認メールの他に情報基盤センター担当者から発注について連絡メールをお送りします。

要件:

  • 申請者,使用者は,Hiroin IDを有し学内経費での支払いに対応できる本学の役職員です。
  • 1ライセンスについて,WindowsまたはmacOSが動作するパソコン最大5台にOffice アプリケーションをフルインストールして利用可能です。また,最大 5 台のタブレットと 5 台のスマートフォンに Office をインストールしてすべての機能を利用することができます。
  • 1名での複数のProPlusライセンスの導入,1つのProPlusのライセンスの複数人での利用はできません。
  • ProPlusで導入できるOfficeアプリケーションは,フル機能で常に最新バージョンのWindows または macOS 用 Outlook, Word, Excel, PowerPoint, OneNote
    そして,Windows 用 Access および Publisherです。
  • 本申請によるMicrosoft 365 Appsの使用可能期間は,申込の翌々月(6月に申請があった場合は8月)から10月末までとなります。
  • 平成31年度のProPlusの価格は約2,721円(12か月分,消費税8%込み)でした。本申請の経費は使用開始月から10月末までの月割り料金となります。
  • アプリケーションは指定のリンク先から各自でダウンロードの上,インストールすることになります。

申請フォーム:

    申請者のお名前(必須)

      

    申請者の所属または専任担当(必須)

      

    申請者の弘大メールアドレス (必須)
    @hirosaki-u.ac.jp
    ・半角英数字(英字は小文字)で入力して下さい。
      

    使用者が申請者と異なる場合の使用者の弘大メールアドレス

    ・メールアドレスは半角英数字(英字は小文字)で入力して下さい。
      

    外線からつながる電話番号 (必須)
    ※業者からの問い合わせに対応可能な番号を記載してください。代表番号と内線番号の組み合わせでもかまいません。
      

    連絡事項
      

    参考:

    Office365 ProPlus導入に関する注意事項

    よくあるご質問と回答 / Office 365 ProPlus

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