(新入生向けガイダンスでは,ガイダンスの残りの時間を使って必ず多要素認証を設定を行ってください。)
新入生の皆さんへ。
ガイダンスの残りの時間を使って,以下のページを参考にして必ず多要素認証の設定を行ってください。
多要素認証の設定後,弘大メールをチェックできます。また,授業で使用する Microsoft Office のダウンロードも,多要素認証の設定が先に必要です。
多要素認証の設定が終わり,ガイダンスの時間に余裕がある場合,「弘大メール (Office 365) の利用」の記述に従い,スマートフォンに Outlook アプリをダウンロードし,弘大メールをチェックしてください。
また,1年生の授業で Microsoft Office を使用しますので,「Office のダウンロード」の記述に従い,授業開始の前日までに必ず Microsoft Office を各自のパソコンにダウンロードして使えるようにしておいてください。
実際の操作でわからないことがあるときは「パソコン相談室」
- 場所:総合教育棟1階、学習サロン
- 日時:2022年度は 4/6 (水) ~4/13 (水) 10:20~17:30 (土日除く)
で相談してください。