Outlookでメール送受信に障害が発生した際は下記の手順をお試しください。
POP3をご利用の方はメールを消失する可能性がありますので実行しないでください。
- 下記ページ真ん中辺りにある[ダウンロード]をクリックして「SaraSetup.exe」をダウンロードする。
- ダウンロードしたファイル「SaraSetup.exe」をダブルクリックして、Microsoft サポート/回復アシスタントをインストールする。
- 「問題が生じているアプリはどれですか?」と聞かれたら、[Outlook]を選択して「次へ」をクリックする。
- 「発生している問題を選んでください。」と聞かれたら、
「OutlookでOffice365のメールを設定するのにサポートが必要です。」を選択して「次へ」をクリックする。 - 「これは問題が影響しているコンピュータですか?」と聞かれたら、「はい」を選択して「次へ」をクリックする。
- サインインして、指示に従います。
Office 365 サポート/回復アシスタントを使用して Outlook と Office 365 の問題を修正する
Posted in: Microsoft 365(旧 Office 365), メール