Outlookをご使用の場合はこちらの方法では設定できませんので、Outlookの電子メールの仕分けルールをご利用ください。
例. 件名「振り分けたい単語」のメールを「振り分けフォルダ」に自動振り分けする
- Office 365にアクセスします。
- 振り分け先のフォルダを作成します。既に存在する場合は4に飛びます。
+をクリックします。 - フォルダ名を入力します。
- 右上の「設定」から「オプション」を選択します。
- 「受信トレイのルール」を選択して「+」をクリックします。
- 名前「振り分けルール1」を入力します。名前は何でもかまいません。
- メッセージの到着時、および「次の単語が含まれている場合」「件名内」を選択します。
- 単語または語句の指定「振り分けたい単語」を入力し「+」を押し[OK]をクリックします。
- 赤枠のように表示されていることを確認します。
- 実行する処理「移動、コピー、または削除」「メッセージを次のフォルダーに移動する」を選択します。
- 「振り分けフォルダ」を選択し、[OK]をクリックします。
- 赤枠のように表示されていることを確認し[OK]をクリックします。
- 「振り分けルール1」が追加されていることを確認します。
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